お客様の声

施主様の喜びの声

希望通りの建物で、信頼できる会社

アーバンライフ曙竣工写真

 私は相続でこの土地を譲り受けました。父は生前、家族のため賃貸マンションを計画していたようで想いを引継いだ私達は、理想とした建物を建築してくれる会社を探していました。数年が過ぎても決断ができない私達に親戚から「匠の技で築く信頼」をモットーにしている大匠アーキプロさんを紹介してもらったのがきっかけでした。
 賃貸マンションの計画を相談中、どんな小さな声にも耳を傾け真摯に向き合い、経営の事はもちろんニーズにあった間取りの提案をいただき、私達が数年間整理できず困っていた知識には、理解できるまで何度も時間をかけ親切な説明をして頂いたり、時には社会的根拠を示したりと営業担当者の勤勉さと誠実さに心を決めました。
 工事現場は常に整理整頓され、しっかり養生期間をおいたスラブや完成したら隠れる下地部分でも決して手を抜くことない丁寧な仕事は、友人にも自慢したくなる程で、まかせて良かったと思いました。
 建築中も何度も足を運び、一緒になってアパートを完成させた思いで、満足のいく建物が出来上がり大変嬉しく思います。
 父にも胸を張って報告できる素晴らしい建物が完成しました。これからが私達家族にとってマンション経営のスタートです。これからもサポートお願いします。工事・設計スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。


 

子供へ託せる財産 賃貸マンション

ロイヤルヒルズ竣工写真

 私は投資目的のコンドミニアム型ホテルを計画しており、土地の購入時、他の活用方法はないか検討中に大匠アーキプロさんと出会いました。相談の中で賃貸マンション建築による長期的な安定収入の考え方・家賃相場や周辺環境のリサーチ、事業計画を説明してもらうことで、マンション経営に必要なノウハウを学ぶことができました。
 建築コストを抑えるために外壁は吹付塗装を考えていましたが、塗替費用を考えてタイル貼りの建物は初期費用と維持費のバランス面を提案され、タイル貼りの建物に変更しました。完成した建物を見て、高級感のある外観は入居者も気に入ってもらえると感じ将来子供へ託せる財産を築けると信じて任せることにしました。
 
 私の仕事柄建築現場に通うことができない中、営業担当者と建築士が細かく打合せしてくれました。現場の隣接地主との調整や相談も現場代理人と共に対応してくれたので、工事は順調に進んでいきました。
 竣工建物はイメージ通りの建物で大変満足しています。私としては大匠アーキプロさんと一緒になってマンションを完成させた想いです。また新たなマンションの計画も相談中です。今後も宜しくお願いします。
 

運命的な出会いにより完成した施設

すまいる経塚竣工写真

 施設移転先を数年前より模索していましたが、なかなか適当な場所が見つからずにいました。その折、以前より臨時的に駐車場として使わせて頂いた場所に移設移転の提案がり、その土地を購入して建築・移転することになりました。
 その際、大匠アーキプロによる地鎮祭・設計・申請・着工と順調に進んで行きました。節目、節目の工程では立ち合いに招いて頂き、また長時間にわたる細かな打ち合わせを何度も行って一連の作業に誠意を感じました。
 普段の設計では遭遇しないような細かな仕様変更も営業担当、設計士ともに対応して頂き建物引き渡しまでの間、些細なことも含めた報告・提案・検討と膨大な時間を施主の夢実現の為に誠意対応して頂き感謝しております。
 完成した建物は、想像以上の出来栄えで満足していますし、竣工後も細やかな不具合にもしっかりとしたフォローには、企業理念も感じます。今後とも大匠アーキプロの更なるご活躍とご繁栄を祈願し、次の機会もぜひ大匠アーキプロに依頼したいと思います。

 

Demand & Answer

お客様の声に応える住まい造りを!
入居者の希望・快適な住まい [Demand] 当社の対応 [Answer]
安全対策 オートロックシステムやカードキーで対応
全寝室に火災警報器を設置
安心・健康 従来の床組工法フローリングで床下換気対策
ベランダの縦壁で隣室とのプライバシー向上
モニター付きインターホン カラーモニター付インターホンを標準装備
インターネット環境ケーブルテレビ 地域により最善の方法で導入
衣類や靴の収納 大型クローゼットと高級玄関ユニット
衣類乾燥機 安心・安全なガス衣類乾燥機仕様可
バリアフリー モデルルームにてご確認頂けます。
ペット同居型 壁紙や床・エントランスを工夫します。
モデルルームを用意しています。是非ご相談ください。
↑クリックすると展示場案内ページへリンクします