住宅設備

快適な空間設計と、高品質な住宅設備

豊かな快適性を追求するというシンプルな発想は、上質な素材で満たされ、そして洗練された美しいデザインで理想の住まいに仕上げました。 また、入居者の利便性を考慮し機能性の高い住宅設備を採用、安全で豊かなゆとりある暮らしをサポートしています。

ENTRANCE [玄関]

玄関ドアには、火災や防犯に高い安全性を発揮し、ドアスコープ郵便受けも装備した乙種高級マンション防火ドアを採用しました。また、使いやすいカラーモニター付インターホンもご用意していますのでドアを開けることなく来訪者を確認・対応でき、女性や年配の入居者にも安心の設備です。ドアのカラーもお好みに合わせてお選びいただけます。

玄関ドア エントランス用インターホン[セキュリティー対応型] 屋内カラーモニター(上)
カメラ付インターホン(下)
ドアストッパー 高級玄関ユニット

KITCHEN [キッチン]

高品位で耐久性のあるユニットキッチンとシステムキッチンを採用しました。十分な収納力を持ち、傷に強くにおいが残りにくく水漏れの心配がないキャビネット。大型シンク、シロッコファンを使用したレンジフード、洗剤、スポンジ置き場に便利なステンレス製の小棚や水切り棚を装備しています。

LIVING ROOM [洋室・LDK]

床材は、木材床組の在来工法を用いて高級感溢れるチークフローリングを採用しました。壁には、石膏ボードを下地にお洒落で汚れに強いビニールクロスを使用し、窓にはアルミ製ダブルカーテンレールを装備しているためプライバシーの保護に威力を発揮します。

BATH ROOM [浴室]

一流メーカーのユニットバスを採用し、コンパクトながら洗練された浴室内は、壁、床、天井と清潔感にあふれた空間を作りだし、一日の疲れを癒します。彩あるカラーバリエーションから気に入ったデザインをお選び頂けます。

SANITARY [洗面化粧台・手洗い・トイレ]

シンプルなデザインでキャビネットの小棚やボックスなどのレイアウトはとても使いやすいパステルカラーのさわやかな色調の洗面化粧台を用意しました。
トイレにはご希望に応じて、薄型壁付けタイプの使いやすい手洗器を設置しますので清潔で快適な仕様となります。
また、あらかじめ洗濯機パンを設置しますので洗濯機の置き場にも困りません。

トイレ 洗面化粧台 薄型壁掛け手洗器

OUTSIDE WORK [階段・ベランダ・ピロティー]

落ち着いた色調でコーディネートされた、一流メーカー製タイル貼りの外観は高級感にあふれ、お洒落な町並みを演出します。広々とした階段や通路は荷物の持ち運びにもストレスを感じません。デザイン製に優れた隣との仕切壁がセキュリティーを向上させ、ローカ側と1階妻側・ベランダ窓の2重ロックは、より建物の安全性を増す機能です。

高級タイル貼り ローカ側・1階の窓の2重ロック